こんにちわ♪スタッフYです。いよいよ2024年の仕事納めを迎える方も多いでしょうか?
原良平商店 も年内は明日までの営業となりました。
原良平商店 では毎年クリスマスが終わるタイミングで玄関に写真の様な大きな門松が飾られます。 これを見るとスタッフも『あ~今年もいよいよ終わりだな~』という気分になります。たまに小さなお子様連れのご家族が門松と一緒に写真を撮ったりしてほっこりします。橋本南口駅前の年末年始のシンボルになればいいななんて思っています。
お休みに入り普段なかなか時間の取れない方も更新手続きやお住まいに関するご相談など駆け込みでまだまだご来店頂けますので是非、お電話やメールにてお問い合わせ頂きお気軽にご来店ください。
営業時間は下記となります。
12月27日(金)9時~18時まで
12月28日(土)9時~17時まで
✿✿ 【弊社冬休み 12/29(日)~1/5(日)】 ✿✿
今年も大変お世話になりました。皆様の年末年始が穏やかで温かい時間になります様に。良いお年をお迎えください。