2棟 2件
-
9.4万円 管理/共益費3,500円
43.32㎡ (1LDK) /築5年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- バイク置場あり
- 公共下水
-
8.7万円 管理/共益費4,000円
40.99㎡ (1LDK) /築13年 /2階建
- 駐輪場
- オートロック
「リブリ・花」:相模原市中央区エリアの新居にピッタリ。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。新しい生活のスタートにおすすめなのが、こちらのアパートです。角部屋は隣り合う住戸が片側にしかないため、騒音トラブル防止になります。物件をお探しなら、当社が取り扱う物件情報から探してみてはいかがでしょうか?当社は、様々な賃貸物件を取り揃えているほか、お客様のご希望に適した物件のご紹介を致します。お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
相模原駅周辺への引っ越しをお考えなら「エスポワール」。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。お住まいをお探しなら、9.4万円の物件はいかがでしょうか。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。こちらの物件は駅まで徒歩で15分で到着します。相模原市中央区や相模原付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポート致します。